今日は1日曇りくもり

雨降らなかっただけマシだけど
明日からまた雨続き傘アセアセ

もう病みかけ凝視もやもや

早く梅雨明けするといいな流れ星


気になってたサンリオのまんまる焼きピンクハート
ファミマまで買いに行きました🏪

ほんとはシナモンのが欲しかったけど
なかったからクロミにしました💟


いちご味で美味しかったぽってり苺乙女のトキメキ


また食べたいな😋ルンルン



カントリーマアムの美味しそうなのも

ついでに買いましたキラキラ


 

うん、なかなか美味しかった👍🏻✨


ただ、4つしか入ってないから

せめて6個くらい入ってたらなって

個人的に思った爆笑笑い笑




もっちゃんは爪とぎだけじゃなく

MARVELのアウトドア用の椅子も

お気に入りです三毛猫イエローハート



アイアンマンならぬ

アイニャンマンだな爆笑笑い‎𐤔𐤔



もっちゃんお気に入りの

セレブリティーな爪研ぎは

𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻で買いました!!


これから爪研ぎ買おうと思ってる方へ

参考までにどうぞ💁🏼‍♀️

下矢印下矢印






ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ

ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ


ハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミ


やぁオジサンだ!


シシバナヘビアルビノコンダ♀との

ご対面ご購入の日が近づく中、

夕日を久々にまともに見た。


普段は気にもとめない町並みだけどね。

気が向いた時にでも、

たまに夕方にでも散歩するかな。


そんなこんなでオジサン元気です。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

それでは皆様ご機嫌よう。



https://youtu.be/bhXE3neHviI



ハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミ



再びバトンタッチして私です( ˙ᵕ˙ )/



来週また新作アイス発売するから

楽しみですくまアイス


ピンクのスイカバーが発売するとか!!

めっちゃ気になるぅ➰おねがいスイカ


来週火曜日にセブンにダッシュだダッシュ


雨ニモ負ケズ

アイス買いに行くぞ٩(`•ω•´)ง



梅雨時期で雨ばっかりで病みかけだけど

楽しみ見つけて乗り切りたいと思いますグー




でゎでゎ



﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩

ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅوフリフリ