今日もポカポカ陽気で
暖かい1日でした晴れ


昼間に宮崎も桜開花と
ニュースが入ったので
コンビニ行くついでに
近くの川の傍の桜並木を
見てきました🌳👀

まだほとんど蕾だったけど
ポツポツとほんのちょっとだけ
桜が咲いてるのを見つけました桜

高い位置にあるのは
ズームしても上手く撮れなかったから
低い位置に咲いてた桜を
角度を変えながら
何枚か撮ってみました🤳🏻✨

🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃








🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃🌸🍃


春が来たことを
更に実感しましたニコニコちょうちょ

嬉しみぃ➰(⁎˃ ꇴ ˂⁎)‪‪❤︎‬

もっとどんどん咲いてほしいけど
火曜日から雨続きの予報ガーン(*꒪꒫꒪)チーンガーン

憂鬱過ぎて泣けてくるわ笑い泣き泣傘

憂鬱になってる私を
可愛いもっちゃんが
癒してくれました三毛猫ラブラブ


お手てが可愛すぎたあしあとラブ


ここいらで旦那ちゃんにバトンタッチ
ヽ(*・ᗜ・)ノタッチ♪ヽ(・ᗜ・* )ノ
⬇️⬇️⬇️

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


やぁオジサンだ!
LINEブログとは違うから勝手が悪いな←

ピラニアは結局全滅した←
業者のせいなんだけど←


またピラニア飼うか
いっそ可愛い熱帯魚飼うか
はたまた蛇をワンペア増やすか

の三択で迷ってる←

蛇ならそうそう死なないから扱いやすい。

話変わるがまたまたイェスキリストの
聖書を押し付けにBBAが2人も家に来た←
が追い返した😂
イェスキリストの何かしらのイベントが
あるとかないとか言ってたが、
俺から言わせりゃ知った事っちゃない←

聖書を無駄に押すなよ、
引いても押しても無駄だから←
変な宗教には興味無いからな←


どうせなら、可愛い子が訪問してくれたら!
話くらい聞くんだけど←😂ww
70歳はいってそうなBBAじゃちょっとな、
Sorry←

そんなこんなですよ最近わ
それでは皆様ご機嫌よう。


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

再びバトンタッチして私です( ˙ᵕ˙ )/


雨続きになるのはイヤだけど
自分なりに楽しみみつけて
充実した日々にしたいと思いますニコニコクローバー


でゎでゎ

﹡Տҽҽ վօմ⁎☪*✩
ᗦ↞◃ ฅ^•ꈊ•^ฅوフリフリ