お金が欲しい!「一諭吉」と言う人を知っている。 彼女はかなり お金 に困っていて、 お金のことを諭吉と結び付けて いるのが面白かったなー。 さゆちゃん、懐かしい。 今ではお金持ちになっている のかしらん。 「じゃ、お金貸して」とか平気で 冗談か本気か知らないけど、 言っていたなー。 株とか投資信託に興味が あるとか言っていたから、 そっちで稼いでいるかも。 さあ、今日も仕事ばりばり 頑張っているので、週末 はゆっくりするぞー!
金融マンです!お金を借りたら返すのが当然ですが、 返さないとなると、やっぱりまずい。 でもどんなやんちゃな人も大概は 返済でアップアップしているけどね。 久しぶりに金融のことについて 書いてみようと思い、ブログ を 書くことにしたよ。 では、これから金融や消費者キャッシング について色々書いていくのでよろしく!