金融の一本道!

金融の一本道!

消費者金融マンが語る金融道!

Amebaでブログを始めよう!

「一諭吉」と言う人を知っている。
彼女はかなり お金 に困っていて、
お金のことを諭吉と結び付けて
いるのが面白かったなー。

さゆちゃん、懐かしい。
今ではお金持ちになっている
のかしらん。


「じゃ、お金貸して」とか平気で
冗談か本気か知らないけど、
言っていたなー。

株とか投資信託に興味が
あるとか言っていたから、
そっちで稼いでいるかも。


さあ、今日も仕事ばりばり

頑張っているので、週末

はゆっくりするぞー!

お金を借りたら返すのが当然ですが、

返さないとなると、やっぱりまずい。


でもどんなやんちゃな人も大概は

返済でアップアップしているけどね。


久しぶりに金融のことについて

書いてみようと思い、ブログ

書くことにしたよ。


では、これから金融や消費者キャッシング

について色々書いていくのでよろしく!