1月2日に、昨年かっちんに買ってあげた「ファイテン」の福袋を池袋西武に買いに行きました。
が、、、
今年は売ってませんでした。残念
私は「イーハイフン」で、トップスを4枚買いました。
ですが、もっとすごいのを発見。
1月3日の 「ヤマダ電機 日本総本店(元池袋三越)」先着10台限りの、
Wii、ニュースーパーマリオ、コード、リモコン電池のセットで
なんと 20,000円!!
そのほかにも、Windows7搭載のパソコンが、69800円限定100台、ネットBOOK39800円限定100台とか、
プラズマテレビ42型10万円とか、かなりお買い得品が目白押し。
かっちんが、お正月から早番シフトだったので、私も6時23分の電車に乗り、
ヤマダ電機へ!!
着いたら、看板があって、左の方に進んでみると、寝袋に毛布の行列が!!
建物半周して最後尾につきました。100人以上いる感じです。
はっきり言って、めちゃめちゃ寒いし、絶対にかえないと思って、脱落しようと思ったけど、
とりあえず待ってみることに。
8時過ぎに警備員が来て、私は先頭から201番だって・・。
あきらめかけたけど、
2010年、201・・これは!?
なんて思ったら、、、
大丈夫でした!!ってか、意外に余裕。
みんな、パソコンだったみたい。
ばんざーい
でも、かっちんの「締め切り」が終わるまでは、やらないことにしました。
早くやりたいっ![]()


