こんにちは。

 

今回は、全ペルソナカンストを目指していきたいという記事のパート1でございます。

こんなことをしても何にもなりませんが、暇だったのとブログのいいネタになるかもと思ったのでやってみようと思います。笑

 

まず、全ペルソナカンストといいましたがこれは主人公の装備できる全てのペルソナ(約200体)のステータス値を最大の99まで上げるという事です。レベルも99にします。

 

やり方はシンプル、レベルを99にした後シャッフルタイムでステータスをあげていきます。

口で言うのは簡単ですがなかなか根気のいる作業ですね(笑)

 

ということで現状のペルソナの育成状況をお伝え出来たらと思います。

 

計11体です。200体までの道のりは果てしないですね...(笑)

 

スキル構成については特に決めていません。

固有スキルを所持するペルソナに関しては、そのスキルを中心に組んでいこうと思っています。

なのでオーディンはまた万物流転用に作り直す必要がありますね...

 

次からは、全書に登録されているアルカナ順(愚者→魔術師→女教皇のような)で育成を進めていこうと思います。

そのほうが分かりやすいですからね(笑)

 

今回はこれくらいで。次回は愚者のペルソナを全員カンストさせたら投稿しようと思います。

 

ではでは~