こんにちは。

 

今回は前回の続きでござるます。

 

まず、トウテツの育成が終わりましたのでそれから...

 

このような感じです。

 

前回とスキル構成は変わっていませんが、結構悩みましたね...

攻撃力上昇のためアドバイスを入れてみたり、マーガレットに物理属性が効かない八艘跳び後のターンを無駄にしないようランダマイザを入れてみたり...ですがやはりこの構成に落ち着きました。

まぁ、実際のとこやってみないと分からないんですけどね(笑)

 

基本的に「チャージ→イノセントタック」をひたすら繰り返す形でやっていきます。クリティカルが出た場合も同様にチャージをかける感じで。

 

装備に関しては、

武器:ベース

防具:神衣

アクセ:完全神柱

ですね。

 

ベースはSPアップのためにつけてます。武器自体の攻撃力は低いですが武器攻撃はしないのでね。

神衣は防御力向上のために、追加効果は意味がないですけどね。( ´∀` )

完全神柱も防御性能向上のためにつけています。これに関しては、スキルに仁王立ちをつけて装備はルドラリングや復活の預言書とかでもいいのですが、なんとなくこうしました(笑)

 

それと今回はアイテムの使用はありにします。HP回復に関しては使うことはないかもしれませんが、SP回復は必要かなと思うので。これも実際にやってみないと分からないですけどね。

 

だいぶ短いですが今回はここまでで。

次回にマーガレット戦の結果などをお伝え出来たらなと。ちなみに今はまた新しく週をはじめて、まだ4月なので報告は当分先になるかもです。どうでもいいかもしれませんが、気長に待ってもらえるとありがたいです。

 

ではでは~