en zepp 6に参加してきました!

ファンクラブでとれたやつ。


zeppは日替わり曲があるのは知ってたけど、一枚取れたし、それでいいかなと思って、その後全くチケット争奪戦に参加しなかったことを激しく後悔しております笑い泣き


整理番号がかなり前の方だったのに、会場に着いたのが遅くて、ついたときはもうすでにわたしの番号は入場済み。慌てて人をかき分け会場に入ったけど、みやすそうな場所は全部埋まっていて…。

そんな中、会場を歩き回り、とってもいい場所を見つけて、だいぶ後ろだったけど、視界良好ですっごい楽しめた!!


終わってから過去のセットリスト見直して、8曲も日替わりがあることを知る。

あああああーー!!全部聞きたかったあー!

最終日は総集編でよかったんやないんか!?

こんなセトリやられたら、全日映像化してもらわんと困るわ!!

と思った爆笑


けど、今日は稲葉さんの言葉を借りると、新しいアルバムのリスニングパーティで、まだ聴きなれていない曲もいっぱい聴けたし、大っ好きなsymphony#9も聞けたし、ファイナルだったし、稲葉さんの顔も肉眼ではっきり見えたし、シェーンのドラムはやっぱり好きだし、

総じてとっっっっても楽しかった!!!


稲葉さんは、毎日セトリを変えるのは想像以上に大変で、いろんなトラブルもあったし、長いツアーをやり遂げたようだと言っていたけど、

アルバムツアーはこれから。

これから暑い時期になりますが、そちらも心身ともにすこやかにやりとげていただきたいものです。