今日もB'zさんからLINEが来た。

LINEはスマホの待ち受け画面にポップアップが出てくるから、何事かと思って仕事中でもついつい見てしまう爆笑

今日のお知らせは、ふたりの近影。
5ERAS の練習風景。


ここはふたりのプライベートスタジオかしら?
稲葉さんの写真に写ってるのは、龍のモチーフだね。
龍、ほんと好きやな。お守り的な意味合いもあるんだろうな。

首の筋がすごいね。
完璧に見える人も、見えないところで青筋立てて頑張ってるんやね。
かっこええわー。

TAK の写真には情報がいっぱい。
TAK’s guitar of the day のときにいつも座っていたソファかしら。
こんなに大きなソファだったんだねぇ。
オレンジのクッションがまた和柄でTAKっぽいねぇ。

ソファの後ろには大きめの机があるんだな。
ここにみんなで座っていろいろ話し合ったりするんだろうか。
稲葉さんもいったことあるんだろうなー。

んで、机の上にはWhole Lotta NEW LOVE と19&なんばのDVD。

そうよね!
わたしも19みたいな選曲になるんやないかなって思ってたんよ。
2007年、わたしは福井で参戦したんだけど、ほんっとチケットとるのに苦労して、ほんとに苦労して、苦しくてしんどくて大変だった。
2007年はこの一回だけのLIVE-GYM だったけど、チケットゲットまでに苦悩したぶん、このライブへの執着がまだ取れないわ。
しんどい思いして取ったチケットでいったライブは、ものすごい選曲で、
初めて聞いた曲もいっぱいあったし、あれ以来聞いてない曲もいっぱいある。
あの時の興奮ったら忘れられない。

5ERAS はナマでは聞けないけど、やっぱり初めて聴く曲もたくさんあるだろうから、楽しみだなぁチューチューチュー

5ERAS まであと3週間。
こうやって情報小出しにされるとワクワクが倍増するね。
待ってる期間も楽しむぞー!