オフィシャルが5ERAS のネタバレしてきよった!!!

オフィシャルがネタバレしとんねんから、わたしが隠したところで意味はあんまりないと思うけど、一応、少し下に書きます。

こんな形でネタバレされるとはね。
らしいけどね。
まあ、言いたいことはわかるけど。
曲名、言わないと始まらないもんね。
わかるけどさウシシ

ってことで、今日届いたニュース。

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820-にて、「恋心(KOI-GOKORO)」の演奏が決定しました!
そこで、配信ライブの演出の一環で、会員の皆様から「恋心(KOI-GOKORO)」の振り付け動画を募集します!

ご協力いただける方は、下記参加要項をお読みいただき、10月16日(金)23:59までに投稿をお願いいたします。
皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております!


動画の募集だって。
INABA/SALAS のときにやってみて手応えがよかったのかな。
たしかに演者もオーディエンスも安全に参加できる方法だもんね。
これまたたくさん応募がくるんだろうなー。
ふたりはこの動画を見ながらやるのかな?
それはないか。編集だけかな。

いや、でも見ながらやってくれたら、なんだか一体感が出そうでいいな。
わたしは応募はしないけど、もしスクリーンに映し出されながら恋心を演奏してくれたら、B'zと競演、って感じになって、見てるだけでも楽しくなりそう。

とは思うものの。
恋心やるんかー。
そうかー。
やっぱりそうなるかー。
と言う気持ちもなきにしもあらず。

恋心は好きやけど、恋心って1992年発売だから、DAY 1じゃん?
貴重なDAY 1の18曲のうちの一曲が、聞き慣れた恋心なのかと思うと、ちょっと、そうかー…。。。ってなっちゃうわ。
贅沢な話だけどさ。

って、実際恋心聞いたら楽しくって嬉しくってウッキウキしながら、手をくるっくるするんだけどね。

恋心を入れてくるとなると、ほかにもあれやこれやも入ってるのかなー。
Pleasure 的な選曲になるのだろうか。

DAY 1を1988-1994とすると、結構Pleasure でやってる曲が入ってくるんだよね。
それ全部入れるってことはないとは思うけど…

DAY1 はレア曲いっぱい聞けると思っちゃって、妄想したおしてたから、スタンダードナンバーがくると、ちょっとだけ、そうか…ってなっちゃう贅沢なわたし。
やっぱり過度の期待はあきませんな。

スタンダードナンバーだって、2020年のB'zはその日にしか見れないんだから、全力で楽しむ自信はあるけどね!