B'zさんから、LINEがきた!


5ERASのツアーグッズが出るって。

これは楽しみですね爆笑

何買おうかなー。
Tシャツが4種類もあるけど、またTシャツ買ったら、ほんと、今年はどんだけTシャツ買うのって感じになっちゃうな。
けど、買っちゃうんだろうなー。

エコバッグとかマスクとか、情勢を反映したグッズもあるね。
エコバッグは買うだろうな。どのくらいの大きさなのかが気になるところだけど。
どんな大きさでも買いそう。

マスクは欲しいけど、使うのもったいないなとか思ってしまいそうだな。
だって使ったら消耗するでしょ。
タオルとかの比じゃないと思うんだよなー。
素材がなんなのかによるかな。

マフラータオルとハンドタオルも買うだろうな。

ってそんなことしてたら、ほとんど買ってしまいそうだわ。
少し冷静になって考えないと。

発売日はまだ未定、ってことだけど、それじゃ初日に間に合わないんじゃないかと心配になっちゃうわ。
間に合わなかったら、GibsonコラボTシャツ着てライブ観よう(Gibsonもまだ届いてないけど)