オフィシャルのインスタが更新されてる。
Gibsonコラボの販促インスタ。
昨日も更新されてた。

てかさ!
販促はわかるけどさ。
昨日じゃなくてもよくない?
昨日は稲葉さんのお誕生日じゃないですか。
オフィシャルが祝えとは言わないけどさ。
販促インスタはあげなくてもよくない???

稲葉さんのお誕生日を完全スルーするオフィシャルが、らしくておもしろいけど。

オフィシャルが販促をしだすと言うことはつまり、
申し込みの期限が迫っていると言うことなので、慌てて申し込みました。

かなり迷ったけど、Gibson head と Gibson star の、それぞれ黒を買いました。
白もかわいかったんだけど、黒のほうが気楽にきれそうだし、白Tシャツって着ない気がする…。
と思って、両方黒にした。

黒のほうが着やすいったって、仕事には着ていけんし、土日は家に引きこもってるし、いつ着るんやろ。
5ERASを見るときに着ようかな。

それまでに届くかな?
たのしみだー!