少し今更感がありますが、少し前に届いたニュース。


マジェスティック、また使ってくれるんだね!
まだ出会ってないけど。

初めてマジェスティックを採用してくれたのは、まだNEW LOVE も発売になってない頃だったから、もう1年半近く前だよね。
コロナがよにはびこりだしてからは、ポッキーのCM自体を見なくなって、
次に新しくポッキーのCMが始まるときは、今までとは全然違うのになるんだろな。
もうマジェスティックの時代は終わったんだろうなぁ。
も思ってたから、まさか、同じ俳優さんで同じシリーズで、そしてマジェスティックがさらに継続してくれるとは思わなかった!!

WOLF にしろ、マジェスティックにしろ、継続して使ってもらえてうれしいな。

マジェスティックといえば、Whole Lotta NEW LOVE ツアーで披露されたんだけど、
それより私の中ではHINOTORI のハワイを思い出すなぁ。
もう2年前になるんやね。

ハワイ、なんだかいい感じに力が抜けてて、良かったよね。
マジェスティックはまだ発売になってなくて、ほぼ知らなかったけど、
なんだかゆったりした気分になって良かったな。
2回、映画館であのライブを見たけど、2回ともマジェスティック聴きながら泣いたなぁ。懐かしい。

まだ新しいCMは見れてないけど、またテレビからB'zさんの音が聞こえる日常になるのかと思うとうれしいな照れ