おはようございます🌞


暑い!ですね。



早くも食欲が落ちはじめているうえきが、

本日は担当いたします〜🙋🏻‍♀️


いつも加圧のことをあげていましたが、

レッスンを5月までで辞めまして😳


これからは地味によりゆるく😂

続けていくことにしました!


朝にトレーニングして、生活のリズムを変えようとも思ってたんですが、


夜やお昼に加圧する方が、


痛みが少ないことに気づきまして、

その時間帯に続けて行く予定です!

(たぶん身体が朝は硬いからかなと🤔



5月と6月は、

カイロやトリートメント月23回ペースでして、

疲れないように心がけてました。


股関節ガチガチな私ですが、カイロでバキバキに🤣


整えてもらうと、やっぱり足が上がりやすく、


歩きやすくなりました。


ストレッチとか、バキバキ関節をならす施術は

苦手なのですが、


アロマトリートメントとは違うスッキリ感があるので、そちらもメンテナンスでしていこうと思っています。



2週間前は朝イチ西窪さんにトリートメントを受け


気になっていたモディリアーニ展みにいって


服を買って


最高の1日でした🥰



ぜひ、皆さんも朝イチトリートメント受けてください!


バダンバルーのトリートメントは元気がでます👍