皆さま、こんにちは🌺
いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近とてもジメジメしますね☔️

英語で言うなら
It's soooo muggy lately.☔️
という感じです

muggyという単語 
マギーと読みます
「うっとうしい蒸し暑さ」
という意味で…まさしく今の天候そのもの🥺

本日は…
中津川のつぶやき英語にて失礼します♬

英語力キープのため 今月から
こども英会話講師をスタートしました🤓

やはり! 継続は力💪なり〜
必要に迫られてスキルが磨かれた〜
と感じる瞬間がありました✨

この2ヶ月間 
英会話30分をほぼ毎日続けました
そしたら随分と英語脳が復活してきて
衰えていた舌の筋力も活性してきて
ある日 会話がスムーズになってる😳
と気付きました✨

Use it or lose it.
「使うか失うかだ」
という意味で
筋肉も能力も知識も使わなければダメになる
という決まり文句です
韻を踏んでゴロが良いフレーズです✨




🧊ミント de ネック&ショルダー🧊
        
頭と耳をほぐしてリラックスしたあと
ペパーミントをブレンドしたオイルで
首・肩をすっきりトリートメント


☔️今の時期にピッタリなキャンペーンコースです✨
🌿爽やかなペパーミントの香りで気分爽快✨


🌴🌴皆さまのご来店を心待ちにしております🌴🌴


ご一読ありがとうございました😊