皆様

おはようございます晴れ


最近急に暑くなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか❓


暑いからといって冷たい飲み物や食べ物ばかり食べていると

内臓が冷えて体調も崩しやすくなるので

口にするものは十分に気をつけて下さいねお茶



さてさて。

なんかネタないかな〜とカメラロール見ていたらスマホ


そうそう

GW久しぶりに東京に行ってきたんですよ爆笑


特に目的はなかったのですが

いい加減ラクーアの仲良しっ子達に会いたいなと思いまして

「懐かしの場所を巡る旅」と題しまして行ってきました爆笑



まずは

東京に住んでいた頃

毎朝通い詰めてた

ライブコーヒーキムラさん☕️





ここのサンドウィッチ🥪

こんなに具沢山でめっちゃくちゃ美味しいんですよーおねがい


後楽園に行くことがあれば是非行ってみて下さいラブ

ライスラテも激うまですおねがい







その後は職場覗きに行って

仲良しっ子に会えて♡

向かって左側の私服の方は

ずーっと前のラクーアの店長さんですニコニコ


一緒に働いた事はないけどいつの間にか

仲良しになっていましたニコニコ

いつ会っても刺激を貰えるパワーがあるお方ラブ







個人的に可愛がってた後輩ちゃんにも会えておねがい

私がいる頃からずっと辞める辞める言ってたのに

まだ頑張ってくれてて嬉しかった〜おねがい






もひとつここは絶対行きたかった所♡


日本一予約の取れないヘッドスパとして有名な

悟空のきもちラブ


いつも予約いっぱいでキャンセル待ちしてますが

直前だと取れるという噂を聞いて

直前にネット予約見てみたらホントに取れたびっくり

ラッキーでした🤞


絶頂睡眠照れ

最高でした照れ







そして東京タワー登って🗼





しかも階段で!



良い運動になりました爆笑




まだまだ書きたい事は山程あるのですが

果てしなく長くなるのでこの辺で…ウインク






夜はラクーアの大好きなメンバーで🍶

当時みんなで通い詰めてたお店に行く予定が

急に臨時休業になっていて

別のお店に行ったのですがおねがい





何を食べるか

ではなく

誰と食べるか❣️ですねラブ


この人達とだったら

どこで何を食べようが

最高に楽しい時間を過ごせる爆笑

と実感しました❣️


最高に楽しいGWとなりました爆笑



手嶋の旅の報告にお付き合い頂き

誠にありがとうございます照れ







6月1日からのキャンペーンです❣️


頭と耳をほぐした後に

デコルテ、首、肩のオイルトリートメント照れ


施術後は

頭首肩なら重だるさがスッキリ爽快になっていますニコニコ

是非お試し下さいませ♡



バダンバルー

ハービスプラザエント店

0664531841


手嶋でした〜{emoji:118_char3.png.パー}