こんにちは🌞
本日は、中津川がご案内いたします🙋‍♀️

今月初旬にふらっと名古屋へ行ってきました🚅
ちょうど春まつり開催中でした🌸



天気が良くて青空バックに🏯お城が凛と佇んでいて美しかったです✨









美味しそうなフード&ドリンクの屋台が立ち並んでいました🍡🍢🍵



懐かしい五平餅をいただきました😊



日光さる軍団のお猿さんにも出会えました🐒✨





猿回しのともきさん🙋‍♂️
お猿のりきくん🐵
まるで漫才コンビみたいな掛け合いがスゴイ‼️
爆笑コントでした😆



りきくん🐵
最後に「おつかれさん!」って
ハグしてもらっていて…ほのぼのしました☺️✨
とても癒されました🍀


本日もみなさまにとって
笑顔いっぱいのステキな一日になりますように🌺

バダンバルー・ハービスエント店で
みなさまのお越しを心待ちにしております😊