みなさまこんにちは

 

本日は大川が担当いたします爆  笑

 

 

またまたお出かけのお話です音符

大川の実家のある滋賀県へおねがい

 

 

メタセコイヤ並木

 

この数年インスタ映えを求め人気になっていた場所なのです!

私が携帯カメラで撮ったのでちょっと伝わりにくいですが。。

冬は雪が積もってまた違った雰囲気が楽しめます爆  笑

わたしの実家はもっと南の方なので

初めてきましたが

自然いっぱいで、空気がよくて素敵でした~キラキラ

 

そして近くの宿に泊まり

翌日に琵琶湖で人生初のウェイクボード体験をしてきました波

 

どんくさい方な大川ですが

立てましたーー!!

 

 

もう当日の夜にはあちこち筋肉痛がきてましたがガーン

 

でも琵琶湖なので

海水のべたべたがない!

鼻にはいっても痛くない!

波が高くない!

久々の琵琶湖最高でしたラブラブ

とっても楽しかったですラブ

 

元はインドアな方なのですが

自粛期間を経て

屋外でのアクティビティにいろいろと関心がでてきています音譜

次は空に挑戦したいなぁニコニコキラキラ

 

感染対策しつつ、楽しめることを見つけていきたいですねラブラブ

心の健康は身体の健康にもつながりますので

みなさまもよいストレスの発散ができますように赤薔薇

 

もちろんストレス発散にバダンバルーもご活用くださいねクローバー

 

みなさまのご来店

お待ちしております音譜