みなさまこんにちは

 

今日は大川が担当いたします爆  笑

 

前回のわたしの記事(https://ameblo.jp/badanbaru/entry-12609878897.html)の時に作っていた

陶芸の作品が出来上がりましたのでご紹介ニヤリキラキラ

 

 

じゃーーんラブラブ

 

色は好きなものを選んで、先生がつけてくださいました♪

 

 

このゆがみが味ですよね照れハート

 

 

 

そして先日はちょっとした夏のお出かけをしてきました爆  笑

淡路島をプラプラ~車

 

のじまスコーラという

小学校跡地をカフェやお土産屋さんに改装したところで

グラウンドの一画に小さな動物園が!

 

 

写真はわたしのお気に入りヤギさんピンクハート

このカップに干し草いっぱい入っていたのですが

持っていかれてすぐなくなってしまいましたやぎ座

 

人気者のアルパカや羊、馬、モルモットやうさぎなどいましたが

みんな暑そうであせる

人間でもバテバテなのに、毛皮たくさんの動物たちは本当つらいですよね~汗

 

 

 

 

あとは「幸せのパンケーキ」というお店で

パンケーキホットケーキ食べてきましたキラキラ

 

ふわふわおいしーい!

久々に食べましたラブラブ

 

海鮮丼やらジェラートやら

いろいろ食い倒れ、久々の楽しいお出かけでした♪

 

 

そんな夏の大川の休日でしたバイバイルンルン

 

 

バダンバルー ハービスプラザエント店

セラピスト一同、元気にお客様をお待ちしておりますニコニコ

残暑のお疲れを取りに

ぜひお越しくださいませおねがいキラキラ