{A1161BA6-9CAF-4EAC-9829-DE8ACA58775A}

皆さまこんにちは~ニコニコ

新年初めのブログでございますニコニコ

日に日に寒さが厳しくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか??

昨日は他のスタッフたちと今宮戎神社に行ってまいりました口笛

本戎とあってすごい人びっくり

なんばパークスから近所なのに人でなかなかたどり着けない…ベビーカステラ・お好み焼き・イカ焼き誘惑もいっぱいですチュー

やっと着いたと思いきや賽銭を投げるのに必死…お祈りしていても人に流されそうに。。

でもしっかりドラは叩いてお願いごとしてきましたウインク


さてさて、寒さ本番となってこの時期は肩や首を自然とすくめがち寒さと姿勢の悪さで肩コリがひどくなってませんか??

そんな方にはただいまキャンペーン中の


デコルテドレナージュ

                         152700

                                                            (税込)

                                               がオススメ!!

炭酸入りのオイルで首・肩・デコルテをトリートメントしてまいりますUMAくん

炭酸効果で血流アップ上矢印チュー

施術している私たちの手パーまで暖かくなってくるほどですキラキラ

またデコルテドレナージュ30分になると肩甲骨周りまでさせていただけますルンルン

このデコルテドレナージュ他のコースと組み合わせていただくのもオススメです爆笑

例えばリフレクソロジーなどと組み合わせいただくとお足もデトックスできてスッキリ〜照れ

首・肩スッキリ・ポカポカで帰っていただけるとうれしいですおねがい


     本年も

  鳥皆さまのご来店心よりお待ちしております鳥