残暑厳しいですねあせ

この季節、体調管理が難しい季節ですよね。

台風が近づいてくると、気圧の変動で朝から頭痛がしたり、やる気が起きなかったり。。。

同時に夏の疲れも出てくるので、体調を崩しやすくなります。

最近よく耳にしますが、「夏バテ」より「秋バテ」の方が増えているそうですガーン

疲れはストレスは、たった1日、たった1時間でも溜まります。

こういう季節こそ、お身体のメンテナンスに気を配ってくださいニコニコ

 

私自身、8月後半から疲れが出たのか、背中の張りがきつく、しんどい日が続いたので、ボディケア20分で上半身だけ週2ペースでほぐしてもらいました。

たった20分ですが、マメにほぐす事で、ある瞬間に何かが抜けていくような軽さが感じられました。

お客様には「お疲れが溜まる前にほぐしにいらしてくださいね。」と言ってるセラピストが、自分の身体に無頓着ではいけませんよね(笑)滝汗滝汗滝汗

バダンバルーのコースは、ゆったり受けて頂くイメージが強いと思いますが、ボディケア20分リフレクソロジー20分といった短いコースもございます。

自分のご褒美にゆっくり受けて頂くのも至福の時間ラブラブですが、短い時間をマメに受けて頂いて、メンテナンスとしても是非ご利用ください。

 

オススメコース

クローバーリフレクソロジー20分+ボディケア20分(上半身or下半身)

クローバーフェイスセラピー30分(頭、顔ツボ押しと肩首デコルテ)

 

新キャンペーン、シロダーラも好評です。

10月末までの期間限定なので、まだ受けていらっしゃらない方、この機会に是非ドキドキ