マイメロ

こんにちはぁ~音譜

暑い日が続いてますが、お元気ですかぁ!?

私は、すでに少しバテ気味です口笛

身体に熱がこもり汗をかきにくくなってるのが辛いですチュー

女優魂でも働いてるんですかね!?てへぺろ

皆様も空調がきいてると水分を摂取するのを忘れがちに

なるので部屋の中でも熱中症には気を付けて下さいね!!

最近・・・マンションの壁にセミが4匹とまってましたガーン

飛ぶ虫系がどうも苦手で・・・

甥っ子の5歳児に言うと「蝉は、人に害がないよ」と

言われましたがキョロキョロ あっぱれ5歳児あっぱれ

壁を確認・緊張しながら毎日通り過ぎてますあせ

 

 

 

さてなんばパークスのお得な情報をお知らせします!!

キラキラ 8月水曜日限定のサービス「水得」が始まりますキラキラ

   8月3日10日17日24日31日の計5回

   パークスポイントが5倍になるのでお得ですよチュー

   この機会を利用して是非ご来店下さいませ音符

 

キラキラ 前回お知らせしました8月のバダンバルーのキャンペーンキラキラ

   シロダーラが始まりました爆  笑

  寝苦しいこの時期、このコースで脳をリラックスさせ

  ぐっすりと眠ってみませんか!?

 

 皆様が体験して頂けるのを楽しみに待っておりますおねがい