皆様 こんにちはスティッチ

満月の日は明日22日(日)ですがきらきら 
昨日の夜はとてもキレイなお月様だったので
大事にしているパワーストーン達を月光浴させました笑   

石の種類によりますがパワーストーンの浄化方法は

 塩の上か中に置く
 流水(自然の水)で洗う   
 水晶クラスターの上に置く
 月光浴をする  
 土に埋める

などですが、塩と水の浄化は不向きな石もあるので
個人的には全ての石に対応できる月光浴や水晶クラスターがお勧めです

パワーストーンを月光浴させながら私もまたお月様を眺めるのが大好きなので自分も月光浴をしましたキャハハ   
月光浴は満月の日を挟んで前後2、3日が最も適しているそうです キラキラ

お月様の光を浴びるとメラトニンというホルモンが分泌され
このメラトニンは睡眠を促進する作用があるそうですおねんね&お月様~!   

また適度に分泌されるセロトニンが細胞を呼び覚まし活性化させるので
肌や髪にも良い影響を与えることが女性にとっては美容にも効果的と
言われる所以なんですね 

そしてニューヨークのビジネスマンの間では満月のことを
「サクセスムーン」と呼び、この日に大事な商談や会議を開くそうです

満月の光には沢山のパワーが詰まっていますね 
    
当店でも月のリズムに合わせた                
ムーンリズムセラピーというコースがありますつき   
前回もお伝したこのコースは 90分12,960円 です




5月22日~28日は満月の時期をイメージした精油をブレンドして行っていきます
もちろん満月➡下弦➡新月➡上弦というサイクルでムーンリズムセラピーは
いつでも受けていただくことが可能です
是非この機会にお試しくださいませきらきら きらきら きらきら

皆様のご来店心よりお待ちしていますaya