あちこち歩いてあちが痛い痛い

湿布まみれのよっちゃんです

 

はい、みなさんこんにちは。

やっぱりね、一人じゃ何もできない!!今更かよ!

 

毎日の日課がありまして、当たり前の話

朝から掃除して夜掃除して終わる。これですよ

掃除しないとだめ!!お客さん相手ですので、いつでもお客さんが家に来てもいいようにちゃんとしておかないと。

 

掃除できないやつにいいバックは作れない。まずお客さんを取りこぼすのがわかったのです。気づくの遅いよねw

 

それからドメイン取得したよー。ドメインってなに?

説明できない・・・・まぁ、有料のHPアドレス?を取得した?はしょってる・・説明だけど、まだまだポンコツだから全然進んでないのです。

 

Y2工房 ちんぷんかんなんだよ・・・エラーでまくりで心折れそうです。

 

BASEショップ こちらも随分放置してましたが、少しづつ稼働に向けて動きます。

 

ツイッター こちらのアカウントは、ロボットのような朝の挨拶だけ・・手抜き挨拶になってしまっている。。ごめんなさい。

でもちゃんと元気に生きてますからね!!

 

パソコンわからないけど、昔々北斗の拳のタイピングゲームをひたすらやってたので、うわたたたたたたたとキーボードを見ずに打ってたり、ネトゲでチャット打ちながらゲームしていたので割と素早く打てるのです。

今は、ネットゲームもやめたのでパソコン触ることがあまりないけど、まだ指が覚えてます。変な自慢・・・今の子達はだれでもできるって言われればおわり・・・、だからいわないでw

 

はい、ま。そんな感じでいきますよ!!みなさんも元気ですか??やっと人々が外に出て普通の生活にもどりつつあります。

完全にはまだまだ程遠いですが、外にでないと頭がおかしくなっちゃいますね。

 

雑草魂?・・・いんや!!

ゴキブリですよ。

 

では、みなさんまた明日!フォローしてねペタしてね