今日のトレーニングは・・・

 

足1種5セット 背中スーパー5セット 胸スーパー5セット 二頭スーパー5セット

 

 

IMG_20170804_122008152.jpg

 

いよいよ娘を送り出すのも明後日となりました、荷物はもうコレ以上増えないかな?!

 

娘も今日は後ほど友達の家にお泊りで明日帰宅の明日は家族で過ごすから”予定いれるな!”と旦那に言われてました。

 

明日は娘の大好きなウイング&フレンチフライを揚げます。

 

本当にあっと言うまで、『まだ時間あるから。。。』てもう言えないかなと実感しております。

 

いずれにせよ待ち合わせなどは 時間に余裕がありの『まだ時間があるから』は良しとして、計画などは思い立った時点でしないとダメですね!

 

 

今日も良いトレ&トレ後食も美味しくいただけましたチョキ