この間は2年ぶり?かな、兎に角久しぶりにお友達と電話で話しました。

先ずはお決まりのお互いの近況報告からそれから色々な世間話と入ります。

私の世代の友達ですと既にお孫さんもいらっしゃる方、これから初孫ちゃんとご対面、
旦那さんの退役後の話などなど。。

そこで私も見るんですがFBなどの”ステイタス”欄、その部分が最近”変化”していたので
”アレ”と思ったとか。。

私も見かけた事あるのですが人により、変える方もいれば変えない人もいらっしゃるし、もしくわ載せない方もいらっしゃる。

しょっちゅーやり取りのアル仲であればそういう話も出るでしょう、でないとプライベートな事ですしね。。


でもちょいびっくりでしたが、向こうが言わないのに勿論こちらが聞くのもなんですしね

仲良くさせて頂いた時の事を思い出すと、複雑ではありますが、夫婦間の事は”夫婦”でしかわからないのです。

・・・と言いつつも私自身、正直うわさ話好きだし三面記事も大好きな典型的な暇人ばばァなだけに『あ~だ こ~だ。。。』 と勝手に。。イケませんね。