今日のトレーニングは・・・

インクラインベンチ5セット プレート5セット

インバーテッドロー5セット ベントオーバーダンベルロー⇔デッドリフト5セット

バーベルカール⇔ダンベルカール5セット



今日のトレ後食は・・・





今日はて、か本来ならサンクスギビングデー(感謝祭)11/27後にクリスマスの飾りをすべきなんでしょうが、だらけて昨日屋根裏から出しいーの お家の窓や玄関にリースなどの飾りを今朝しました。

そんでふと思ったんですその工程時間10分かからなかったんです、ツリーも一気にヤレば1時間かかるかかからない位? 時間て測るとそんなもんかて思う事もあり、ヤラない時ヤル気を起こさせるのに”10分、5分アレば出来る!” て  思うも なかなかねぇ。。。 

て季節ごとの行事はそうやっていかないと行けないのですよね、亡き父は行事事などに煩い人だったのでそういう事はキチンとしてました。  今更だけど見習わなくてはと反省反省! 


今日も良いトレ&トレ後食も美味しくいただけましたチョキ