今話題になってる尼崎の事件、ニュース欄で見たらどうやらマスコミ各社が写真取り違いだそうで。。


経緯とやらは 見ましたが、取材不足のなにものでもないし、間違った写真を使われた方は えらい迷惑をこうむってると思います。


しかも各社て・・・ろくに念入りに取材しないで ”あすこも載せたから んじゃ うちらも・・・”て軽い感じで載せたっぽいですね?



写真等を載せる場合は 神経質に念入りにすべきだと思いますね。



話変わって昨日は 夜中に目が覚めていつもの通りトイレなんですが昨夜は その後腹痛→またトイレ→トイレ→スッキリパー 


だすもんだしてスッキリしてまた寝たんで大した事なくて良かったですが


夜中の出来事だけに焦りましたあせる


今日は ハロウィンにつき娘は通常通り学校ですが帰宅後、旦那の実家へ直行してキャンディー貰いに出かける事でしょうニコニコ



それではコチラ