そそ 前回は 射撃の事やら載せましたね、以前 やはり銃器関係の記事を載せたら


勿論日本だと競技及び狩猟目的以外は 持てないし、小さい方は 違法ですし。。。



ヤベーYo この人  はじき持ってんじゃん、ちゃか 持ってじゃん  何よむかっ
見たいな。。。



そうなると こーゆーのを持ってる人=犯罪の か・ほ・り☆ に・ほ・ひ が するって思われる方も少なくないようで? 


うちは 善良ないち市民でありますから ご自由にべーっだ!



話変わり・・・遅れながら マクドナルドのマぃティウィングスを食べました。。。
$☆★☆★☆

骨付きのフライドチキンですが、味の方は 香辛料が効いてスパイシーで、ディップするソースが何種類か選べ、チキンの方は 単品でもコンボでもOK


ちなみにビックマックのコンボとニコニコ食べました



この間の射撃場にて なんか気になる物体が 何箇所かに出没していて? デカそーなのの近くに恐々近づいてみました



$☆★☆★☆

直径約30cm位でしょうか?  石なのか?とも思ったんですが 違いました。




気になるんで足でどかしてみました。。。
$☆★☆★☆

石じゃなかったですダウン





$☆★☆★☆

勢い良く 踏んだら 中は クリーム状てか思ったより やらかぃwww


きのこキノコの一種ですかね? 勿論食用じゃないと思います。




それでは コチラ・・・