昨日は 旦那がコレを作ってくれました。。

$さわやかライフ
フレンチオニオンスープ♪

”新玉”使用、たまねぎを茶色になるまで炒めて赤ワインを使用してました。

美味しかったです! 昨夜は それプラス餃子、御飯でした。

そんで出来上がったスープ写真を旦那がFBに載せたのですョ、そーしたら

一人の旦那のオトモダチ?の方・・・

”あ~餅だねぇ  俺も餅好きだョ・・・”  って

写真のスープに浮かんでいるのを”おしるこ”だかと勘違いした様子・・・

旦那が ”アレは バゲットのスライスチーズ載せだョ”って おせーてあげてました。

そして その方の名前をクリックして見たんですョw (これヤル人は 多いと思ぅ。。)

したらば オトモダチ187人中 サッと見(全部くまなく見てません)

180人近くが P~ナちゃんで占めてましたョ。

アメリカ人の男性で白人ね。。  ”好きそーーー” な 感じのしとでした。。

年は 私の前後でしょうか? プロフ写真なんか 肩まで出てる上半身裸は ”ヤル気まんまん”

コノ人種じゃなきゃダメって拘る方がいるのも万国共通ですな。

そそまだその手の話てかあるんですけど それは また今度て事で。。


それではコチラ・・・