旦那もウォーキングを始めたようで、今までにウォーキングは 何度か一緒にした事あるけど
筋トレは今まで補助に頼むのみで一緒にトレーニングした事ありません。

旦那は今はNIKEのプログラム靴にチップを入れるやつですよ、あんなの使用していて、今までに
アトキンスダイエット、ボディーフォーライフ、色々試した物のどれも成功せずで。。。

かなりの種類を今までこなしてましたよ。。

長続きしないようで何事も継続が大切だし、ダイエットに ”アレは 嫌だ、これは いやだ・・・”では どうかと。。

自分も人の事言ってる場合じゃありませんけど、やはり犠牲は 必要かと。。。

生活習慣等を変えて行くのですから順番にというか、口では 言いつつも中々思う様にいかないもんですよね。

話は 変わって。。。

そそピグのコミュニティか?そこで”人生相談”なるものをやってる?方を何人か見かけます。

タイトルに書いてあるのですけどね。。

そこで行ってみました、そしたら 人生相談というよりも何て言うんでしょうか?


”一千万くれる人なんか、ふっつーにいて俺も貰った事あんしぃ・・・・・”


↑↑↑ ふっつ~~~だとは 知りませんでしたよ、一千万簡単にあげる人がゴロゴロいるて事ですよね?

な訳ねぇ~だろパンチ!て捻くれてる私は 思っちゃいましたけど、信じる方もいるのは事実ですしね。。

未だにネットでの詐欺行為だの後を絶たないと聞きます。。


それでは またのアップでコチラ・・・