今日は 背中トレしましたこんな感じです。。。

ワンアームダンベルローイング・・・31.3Kg×8,8 33.8×8,8 36.3Kg×7,7

ベントオーバーローイング・・・135Ib×8,8 145Ib×8,8 155Ib×8,8

デッドリフト・・・235Ib×8,8,8 245Ib×8,7 最後に135Ibで連ちゃんで沢山


デッドやった後は こーなっちまいますね。。
$さわやかライフ
 チョークもアリ、スジてかは シャフトの跡で一時的なものです、まめ 豆まめは 定期的に電動式のネイルケアのヤツで削ります。

トレ後食は・・・
$さわやかライフ


今日も良いトレ&トレ後食も美味しくいただけましたグッド!


タイトルなんすけど・・・

DQは コレで↓
$さわやかライフ


BBQは コレで↓
$さわやかライフ



RQは コチラで↓
$さわやかライフ



遥かむか~~し、そこそこ遊びに行っていた時代、バブルの時代でもありました。
遊びに行く先々で たまに友達と  ”何だ アノ女”て 喧嘩すんとかじゃありません。

そーすんと 友達が ”レースクイーン”らしぃよ

・・・・て おせーてくれて。。。 ♪ ふ~~~~~~~ん ♪ てな感じ。。

その後 かんならず・・・ ”でも 胡散くせーな? まっ イッか。。” 見たいな。。。 今考えると”言えない”人もいたのでしょうけど。。

そんで 友達にも ”何々ちゃんもさー ♪レースクイン♪て言っちゃえば良いじゃんイイジャン
 どーせ バレねーーべ?”  

こういう光景少なく無かったですよ、胡散臭いって。。。自分もだったりで。。。ww

私は ふっつーに逃げも隠れもせず”The水商売”だの”ぷー”て言ってましたョ。  ”The"は 付けて言いませんでしたけどね。。 

たまに職業差別てかする人、マジで許せないし、常識の有無に職業は 全く関係無いと思います。
何度か私自身以前された経験あるけど、した人・・・現に天罰が下っているし、神様は 見捨てて無いと思いました。

真面目な話になりましたけど、こーゆー人がいるのも万国共通であります。

アメリカは 大らかな国だと思われがちですけど、やはり職業・学歴などなど世間の目は 案外日本以上に厳しかったりもいたしますよ。これは 私個人の意見ですけどね、でもするタイプの方と言うのも万国共通の様です。。


それでは コチラ・・・