昨日は 例の夏時間終了←しつこい 朝は すばらしく時間の流れが速く感じましたが、夜は 
なんだか遅く感じまして ”まだ こんな時間かよ” ってな訳ですが、

夜の8時半に 起きてられなくて二人(旦那・娘)を置いて先に しんずれいして寝ました。

しったら 案の定夜中二時に起きてトイレ行きーの 直ぐに寝れずに チャンネル回したら面白そうな番組やってたんで見ましたです。

$さわやかライフ
 結構こーゆーの好き、ケーブルは たまにこーゆーマニアックな番組やってんすけど、遅いから録画予約だナぁ。。。

その後 また寝て 目覚ましでおきましたが 合計10時間かな? 普段は最近6,7時間きっちりの就寝で丁度イイですな。

寝過ぎもかったるい感じするし、年くってきたしで6,7時間私には 丁度いいかもです。

そーいや 若い時分は 10時間以上平気で寝てました、下手すんと まる一日とか・・・
寝腐ってたって感じですよ アレ なんだったんだろw

今の自分には 十分な休養てか大切なので、何てったって 何もしないで夜ぐっすり寝れて朝起きれる生活は 本当にあり難いです♪   ずーーーーーっと 続くと良いなぁ☆


それでは コチラ・・・