久し振りに見た最近の夢なんですが・・・これまた鮮明だったんですが、いつもは 夢見たのか?位の程度の鮮明では 無い夢なんですけど、今回は かなり鮮明でした。

私達がサンディエゴにいる時に知り合った友達で、その子が夢にしっかり現れて来てびっくりいたしました。

その夢の内容は 何かを訴えているとかじゃなく ただ一緒に過ごした時の様にどっかで会ってしゃべっている内容でした。

今現在は アメリカの他州にて暮らしており息子さんも大きくなって、月日がたつのは マジで早いな~と。。

知り合った頃は 息子ちゃんは 2,3歳かな? 

良く悪い夢って見た後に後味が悪かったりで そーゆー時は いつもより気を付けたりして、父及び身内が亡くなった時は もしや・・・と思うも 夢に立たれた事はないので、皆さん成仏されたのと
勝手に解釈しております。

昔 先輩の話で、先輩の先輩で交通事故で無くなった方がいて 枕元に立たれたそうな 先輩に向かい・・・

”おイ 一服するか?”と 煙草を差し出されたと言うのですよね? その亡くなった先輩には 血の繋がった兄弟以上に可愛がって貰ったそうで、不慮の事故だったためなのでしょうか?

離れると 望郷の念てか本当に強くなりますですね、皆さん同じ事を言いますよ。

思ひ出に ふけったり。。。私の場合 ばばーになったのもあるんですよね、懐かしい話ばっかだったり。。。

離れると言う事は 見つめ直すと言う行為を教えてくれました。 



・・・つー事で 次回は 浦島 花子って 言わせねぇーぞwww  (言い切らない方がイイかもです)


それでは コチラ・・・