ピグ釣り好きは 言いましたが 最近イベントに参加じゃないですよ ”お邪魔すんだけ”です
かなり好きかもです。。

いやぁ~皆さん 試行錯誤で作り上げたお部屋の数々・・・ 場所に寄り 匠の技ですな

そこで 行ってみたイベント・・・(ピグ内にて)


同伴喫茶・・・二人がけソファのボックス席仕立て 入室すると 受付の人が・・
「いらっしゃいませ どうぞ」て 言ってくれました。 勿論観覧のみ。。(ソファ背もたれ部分低い)

包茎相談・・・お部屋は 普通の作りで、皆さん立ち話をしてました。 (ケアの仕方など。。。w)

ガンダムの迷路?・・・一階に操縦席てかアリ、こってました。。。

お風呂の部屋・・・すごい数の風呂・ふろ・フロ・・・

お料理教室・・・カウンターなどに座り 調理方法などを聞きます。(二度訪問)

キャバ面接・・・誰も居ませんでした。。

回転寿司・・・行ったら開店前?の様子。。

ホテル・・・フロントにて・・・部屋にズボンを忘れて取りに来てた方がいらっしゃいました。。

病院とかもあるとか? 気になります。。


それでは 前にもアップしたかもだけど こちら・・・