昔から ”丈夫、栄養いきすぎ、活気ある・・・”って 言われて来まして、今現在もでしょうか?

何でも美味しく食べられると言う事は有難くおかげ様で”夏バテ”も今までした事ありません。

朝から焼肉・ステーキ何かも食えたりで 昔は 飲んで朝帰りに焼肉屋に寄ったり、吉牛、ラーメン・・・をしめに食しておりました。。

でも 不思議なモノで 飲んでいた時は 調子が悪いと 一杯飲んでも イマイチなのも 調子がイイと 続けて1日中飲んでも オッケー見たいな・・・そんな時もありました。。

話は 変わり・・・代謝は イイ方じゃないでしょうか? 汗も良くかくし・・てか 汗っかきだし
冷え性は 考えられないっすね・・・今の所はね。。。

よく クーラー何とかとか? かけすぎだの アメリカは 全体的にクーラーは かなり効かせてる場所が多く 一般家庭もでしょうか? なもんで 慣れてしまいました・・

ちなみに・・・子供が生まれた時に 担当の先生に言われた 室内の適温が19~21度位でしょうか?日本から比べるとかなり低いんじゃないでしょうか?

今までに 日本の小児科に通った事がないので わかりかねますけど、病院もアメリカは かなりクーラーが効いており 特に救急なんか 結構効いておりますよね。

その理由に 菌の繁殖等?を防ぐとか?・・・

なモノで・・・ 冷えすぎ=お腹壊す、風邪をひくって 認識が無くなってしまいました。。

コレは 慣れもあるんじゃないでしょうか?

体質も勿論あると思いますけど 冷たいモノを飲みすぎて冷やすとかも無いし、むしろ 冷たくないと
ダメだしで・・・

慣れは イイも悪いも 本当になりまねぇ♪ 取り合えず イイ感じに慣れているので良しとします☆


それでは 今日のトレ後飯は・・・
$さわやかライフ
 牛ソテー、しゃけ、スパゲッティ。。

この間 一人焼肉”もどき”を調子こいて一日2回やりましたけど たまには イイっすねぇ☆
また やろ♪


それでは コチラ・・・