今朝は 起きていつも通りに PJ→部屋着に着替えて 何て事ない ルーティーンをこなしました。

椅子に行儀悪く胡坐をかいて座って下を見ると・・・

$さわやかライフ
 中を逆に履いている事にきずいたんですけど・・・

コノ手の失敗は 下着等にても たまにやっちゃいますねw

どぉ~~で パンツの前に付いてる 2個玉が金の玉 歩いてる時 左右に揺れなぇ~と思ったんです

$さわやかライフ


ポニーテールとかもそうだけど 付いてるモンて左右揺れですよね? 何かしみじみだナ。。

今朝は トレーニング後食事をしようかと思ったら、旦那が起きて来て 髪の毛切ってくれと・・・

切ってやりました・・・チョキ

よく私自身も 美容室へ行って帰って来ると・・・ ”あぁ~~頭切ってもらってスッキリしたあ”

とか言うと・・・ ”髪の毛切ってきたんでしょ?” 何て 揚足を取られ 私もしたりと・・・

旦那の場合てかは 刈ってやるでしょうか? じゃない 散髪だ!

以前も載せたけど・・・
$さわやかライフ
日本で言う電気バリカンですね、こちらだとヘアクリッパー何て言います。その隣に移る 入れ物二つは 旦那が散髪後(何度も三発ってなりましたw)
頭をシャンプー後に使用する 通称ヘアフードと言われる ワセリンの様な感じのもので、
黒人の方達の頭皮は ドライな方が多いので この様な品物で 頭皮の乾燥を緩和させます。

旦那は 坊主頭だし スタイルとか別に関係ない男なんで バーバーへ行けと言っても 
家じゃタダだし 仕上がり同じラブラブと有難い言葉を言ってくれるので もう10年以上 私が旦那の散髪をしております。

それでは 今日のトレ後食・・・
$さわやかライフ
ティラピア、白身いり玉子、スイカ♪


それでは コチラ・・・
自己紹介の時にご自分の 星座を言うのは この時代ならでは?じゃないでしょうか。。