思い出した事を書きます・・・


昔実家にいた時に 母に  ”ちょっと 今日の新聞見た?” と聞かれ

”見たよ”と応えたら・・・ そこは 私は見逃してまして。。

母は ”ほら 尋ね人ん所に 何々さんの名前が載ってたんだよ” 

新聞をまた みなおすと・・・

”えぇ~~~~っ!?” と びっくりして・・
某新聞のテレビ欄の裏側の三面記事下の広告欄にて発見!

でもアノ欄 暗号に使ったりしてるとかも噂で聞いた事あるんですけど・・・?

もう大分前の話ですけど、父の長年の友人の方が子供を捜しているとの事・・・

その方は成人ですが、何でもとある国へ行ったまま帰って来ないとかで? その国へ行き日本に帰国後
連絡ないのか? 行ったその国から行方不明なのか? 家庭の事情?なのか・・・?

そんな事がありました。。 知っている方だけに 新聞に載ってた時は 驚いたもんです。。

あと色んな掲示板(2ちゃんでなく)にも ”尋ね人”とかありますよね?

旧友探しから・・・ オトナの事情の尋ね人など 色々。。。

アノ手は かなり露骨に写真・住所その他が記載されており・・・大体の方は 金銭絡みな様子・・・

其処に・・・・・どうも聞いた事ある名前があり、その名前を見た時に 背筋が ゾクっと叫びいたしましたけど。。。

探されてるのは 何か想像付くし、どんな方だか知っているだけに それも仕方がないのでしょうけど

何でも アノ手コノ手なんでしょうけど 興信所とか頼むとお金がかかるのは 当たり前だし。。。
使わずに 直ぐ探しちゃう方達もいますけどね・・・

兎にも角にも  意外と世間は 広い様で狭いと感じる事が多々多い今日この頃でもあります♪

今に知った事でもないんですけどね。。。


それでは クラブでスローの時に良くかかってたコチラ・・・