今日は おてんとうさまが照っておりますが、娘の学校は休校になり 明日は 大丈夫でしょうけど?

道路も復興しているとこが多いものの 外の気温は 零下の為 凍結の場所もあるものの・・・

今日で大分溶けるんじゃないでしょうか? どうかな?

$爽やかGa.ライフ

最初のは 娘が ご丁寧に ちかすぎに撮ってふとっちょが丸見えでしたので 
不貞腐れてるとこに 二度撮らせました


話しは 変わりますけど  去年は ある競技に出場の方3人を応援していました

”こっそり”ですべーっだ!

どうして この三人の方かと言うと ブログを通して拝見していましたが、競技に対する姿勢、観念が
しっかりとしていて ”その日”までを ブログを追って 調整状況を拝見していました


私は ど素人では ありますが 過去に大会何度か見に行った事がありました。

アメリカは 勿論 ”サイズ”は 重視するのは 知っていました。

あと全体的な バランスなど・・・


その 三人の方は バランスがひじょうに良く 必ず入賞だな!!!って 応援していました

そしたら 3人の方 見事 優勝!

応援した甲斐がありました!

私は トレーニーの端くれですが あの調整は やった事のある人でないとわからないモノがあると思います.


今回も 応援する方がふえましたクラッカー

これから 出場の方  調整その他 色々大変かと思いますが がんばってくださいね!


かげながら 応援させてくださいね☆



最後に どさくさで  

$爽やかGa.ライフ

*黒い 粒は ゴミじゃないっすからね


娘ちゃんが作った ホームメイドの”ヴァニラ・アイスクリーム”
$爽やかGa.ライフ

ホ(ウ)イップ・クリームもヘビークリームを使用して作ってくれました


それでは  コチラ・・・ この映画見た記憶が?