最近きずいた事で皆さんは どうなのかな?

私の お姉ちゃんが サッカー好きなんですが、その試合うんぬんよりも ”選手”らしく

私の例えが悪いのか?!  ”じゃあ 野球の選手とどっちが 格好イイんだよ?”

断然 サッカー選手って言うんですが。。。。

雰囲気は 違いますよね? あと 徹底的だったのが・・・・・

普段着・・・・野球選手VSサッカー選手で見比べたら これは かなり違いがっ!!!?

私も サッカー選手ですね!

あと アメーバニュースにて。。。。。

恋人に指摘しづらいことランキング
恋人に指摘しづらいこと お互いのことを理解し合っている恋人同士でも、真正面から指摘しづらいことって..........≪続きを読む≫


一位から10位まで拝見しましたが・・・・


私的に なぁ~~んか 抜けてる


抜けてませんかね    抜けて

ってか  忘れてる・・・・・  忘れてるもイぃとこだっ。。。

お互いのことを理解し合っている恋人同士でも。。。。”

・・・ここまで言っておいて   喉仏まで来ちゃっているにも関わらず。。。。。

1位なんですが・・・ じゃあ どういうのが上手いとか説明出来るのか?
上手い・下手の基準 わかんなきゃだし

”レモンの味しなかった。。。。。 きごちなかった。。。。 いきなり”舌”とかなんですかね?・・w

こういうのも相性もあるんじゃないでしょうか?!

私が言いたいのは 指摘ずらい=本音?の アレですよ。。。    ちょっとなぁ。。。。んんん。。

アレこそが・・・

指摘ずらいんじゃないでしょうかね?  指摘。。。

ここ読んでくれるブロ友さんなら ”何” って。。。。 おわかりですよね。。

あのランキングは ちょい 美化し過ぎだなw  。。。。。。てか出来ないのか?


それでは コチラ・・・テリちゃんがEnchantmentのカバーをしっとり歌います。。。