・・・・・って事で娘が転校する学校、その他、  下準備を徐々にしています。

学区域は 良い所なので、本当に従姉妹の方イイ所探してくれました!

その私達の先輩方達から子供がいる場合の米国での家探しは 聞いていました。

公立の学校でも、レベルが違うのです。 違えばカリキュラムも違います。

子供がいれば、やはり良い環境を望むのが親としてはベストだと思います。

あとご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、米国は 貧富の差が激しいです。

ですから住んでいる環境、学区域にも影響します。

 かたい話は ここまでにして。。。。


朝の人気番組”View"にSnoopがゲスト出演してました。。。。
$爽やかGa.ライフ

隣は 有名なバーバラさん、 個人的に思うのですが、 朝は 似合わない”男”ですねw
なんか自分のラインのお土産持参でした。

私いつも思うのですが、彼は どんな相手でも同じ目線で話をする人で、 良い意味でですよ。

嫌味の無い人で、私 結構人間的にもこの人スキです。 



あと いつもの思い出した 話します。

昔行った場所で印象に残ってる所って覚えてるじゃないですか、

その場所のひとつに  ”碁石が浜”  って小さな浜辺があるんですが

確か私の記憶では そうだと思うのですが。。。。
$爽やかGa.ライフ


友達とドライブがてらに行って立ち寄った場所で、確かそん時は 冬

場所は 下田  その浜辺まで行く途中、”サスペンス”ドラマでも使用のでかい、別荘があり。。多分

今は そこは ホテルな様ですが、行った時は 誰も住んでなく、浜辺は その下に

あった記憶     坂道を下ると浜辺だったか?  そんな感じ

綺麗だったんです  ちょっとない感じの浜辺だったので覚えているんです。

行った事ある人いるかな? 

今日の一曲は。。。 よく ”すもーきん‘ くらっけぃん”って歌ったものでしたww
  

PS.
蟻んこハウスは 新居からスタートしたいと思います。 遅れてすみませんです。。。