ナミのバダハウス:)
始めはただ初め。今、始めなさい!
Amebaでブログを始めよう!
まあ。。。いろんなことがあった。
バイトもうちのことも忙しかったし、体の調子もあんまりよくなかったし。。。
まあ。。ブログとか全然する時間ないな。。
韓国のブログもそうだし、
日本語もぜんぜん勉強しなくて
私が変な日本語書いているのかも知らないね
でも、勉強したくても時間がない
これも、いい弁明だね。

今からはあんまり忙しくねから。。ブログして見ようか!

どうしよう~どうしよう~

これ。。。。

難しい!!

NAVERとは全然違う!

難しいよ。。。

テーマ追加も難しい。。。

なぜできないの?(涙)

ふあん~

のむおりょを~~

はじめまして私はナミともうします。

私は韓国人です!
韓国のブサンに住んでいます:-p

日本語はあまり上手じゃないです(T_T)
でも頑張って勉強してます!

好きなのは料理です。
で、私はここに韓国の料理について書きたいんです!
もちろん日本の料理も大好キ!(笑)

またブサンの観光についても書きたいんです。ブサンの人だからね(*^^*)
ブサン旅行ならこのナミに!
食べ物、買い物、泊まるところもすできな場所も私に聞きてください!