バイトもうちのことも忙しかったし、
体の調子もあんまりよくなかったし。。。
まあ。。ブログとか全然する時間ないな。。
韓国のブログもそうだし、
日本語もぜんぜん勉強しなくて

私が変な日本語書いているのかも知らないね
でも、勉強したくても時間がない
これも、いい弁明だね。

ま
今からはあんまり忙しくねから。。ブログして見ようか!

バイトもうちのことも忙しかったし、
体の調子もあんまりよくなかったし。。。



どうしよう~どうしよう~
これ。。。。
難しい!!
NAVERとは全然違う!
難しいよ。。。
テーマ追加も難しい。。。
なぜできないの?(涙)
ふあん~
のむおりょを~~