TDL | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーもニコニコキラキラ
帰り終わって、布団のなかで送った、こめちょですハート
今日は
朝の10時から夜の10時まで、ありがとうございました!!!
終始、風と花粉がすごくて今は死にそう!!
ちなみに乗り物は8個乗ったよ
スモールワールド→ピノキオ→カリブ→スペースマウンテン→マジック→白雪姫→ピーターパン→ビックサンダー
 
スペースマウンテン・ビックサンダーは初めて乗ったんだけど
まさかの一番後ろ(  TДT)
後ろって前が見えないから怖いわけだし、ビックサンダーは一番最後に乗ったから夜なわけで、スペースマウンテンは室内じたいが暗いわけで前が見えないのよしょぼんだから、叫んでしまって声がカスカス
でも、楽しかった
 
そ・し・て!!
シンデレラ城の前でプロポーズをしていた人がいました!!
もうね、感動して一同、拍手でしたよいいわね♪
 
楽しかったな~1日じゃあ、足りないよしょぼんしょぼん
 
そして、23日は東京ww
疲れるべ
もう、Jr.には会えないってことが分かったからしょうがないって思ったショック!我慢しよショック!
 
でわ
バスの中で少し寝ますww
じゃーにー\(^o^)/