2013/12/14 | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーもニコニコ
久しぶりです(^-^)!!
 
最近、忙しくて更新できませんでしたしょぼん
そして、なかなか通信状態が直らなくてしょぼん
なので、ジャニーズJr.の紹介は明日させていただきますしょぼんしょぼん楽しみにしていた人、すみませんしょぼん
 
んで、今日は友達と遊びに行きましたにひひ
stonemarketでプレゼントを買って、サイゼでご飯食べて、スタバで飲んで、サーティーワンでアイス食べて、薬屋さん?的なところでワンデーの髪の毛染めるやつを買いましたにひひかなり、お金飛んでった
 
昨日も友達の受験頑張れサプライズをしましたにひひ道頓堀の食べ放題を友達と3人で奢りましたサプライズ大成功でしたキラキラもうね、唖然と涙の交互ねwwヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも、成功してよかったにひひ
 
 
そろそろ、X'masですよ
そう、町はもうクリスマス←名言ww
 
ってことで、明日楽しみにしておいてください
では、ジャーニーヾ(@゜▽゜@)ノ