羽生田挙武 | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーも(*^_^*)

今日は昨日書けなかった、ジャニーズjr.の紹介をしたいと思います(#^.^#)


今回のjr.は羽生田挙武くん!!


名前・・・・・・・羽生田挙武

誕生日・・・・・1997年11月26日

入所日・・・・・2011年2月

身長・・・・・・・166㎝

体重・・・・・・・45kg

NN・・・・・・・・あむ・あむあむetc.

スポーツ・・・・サッカー

現在・・・・・・・高校1年生

シンメ・・・・・・中村嶺亜

その他・・・・・「49」第8話に出演!!


はい!ってことで、羽生田くんはとにかくまじめで頭が良さそうなイメージが強かった(#^.^#)ドラマ「49」の時の役、めっちゃ似合ってたwwってか、クール?ていうのかな??そんな感じのがめっちゃ似合うと思った(#^.^#)次、ドラマに出る時も同じような役でお願いしますww

そんな、羽生田挙武くんにも注目してくだいさい(#^.^#)


もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)