十日目:うー、うーん | 獣医師になるまでの軌跡(′・A・`)

獣医師になるまでの軌跡(′・A・`)

動物のためになりたいなぁι(´Д`υ)





こんばんは☆-( ^-゚)v




今日は休日ですが、朝から古典の過去問ができました。


出来はよくありません。


ショックです(´Д` )


うむ。音読と単語を努めるべきかな。


んで、ちょいと昼寝~とおもって、

13時から18時まで寝てました。


うん、外暗くて塾を寝過ごしたかとおもったよ。(-。-;



塾から帰って、英語の過去問。


大門3の出来がいままでで最高なんじゃないですかねー?


でもやっぱり、やっていくにつれて集中力きれーの、点数おとしーの。


わお。




テカテカ、最近2時に寝るようになっちまったゼ。


お肌にわるいぜ?