お世話になっております。ブロンズです。皆様お元気でいらっしゃいましたでしょうか。わたしは(胃腸炎と蓄膿症を患いながらもかろうじて)元気です。

最近めっきり寒くなりましたね。ブロンズはクリスマスプレゼントにおばあちゃんから頂いたヒートテックで人生初のヒートテックデビューを果たしてからというもの、その圧倒的な暖かさに魅せられ、ヒートテックが手放せない身体になってしまいました。ミートテック(肉の鎧的なニュアンス)を着たその上から更にヒートテックを着たら今年の冬はさぞかし快適に乗り切れることと思います。この鎧売りたい。

この時期インフルエンザや胃腸炎も流行り始めているようですから、皆様もあったかくしてお過ごしくださいね。


さて前置きが長くなりましたが皆様へひとつ告知をさせて頂きます。ブロンズが今年の夏コミで頒布致しましたグッズを、この度ラゴア様にて通販でのお取り扱いをさせて頂く運びになりました。

ありがとうございます!ありがとうございます!嗚呼!嗚呼ありがとうございます!



◼︎ 商品の詳細はこちら ↓

▷ メモ帳セット陰陽 (¥650)


▷ 缶バッチ3個セット (¥500)




詳しい内容はURL先のラゴア様のページにてご確認くださいませ!


それからメモ帳セットにはブロンズの手書きのお手紙が付いてきます!中身はそれぞれ違います!イラストも同じ物はひとつもありません!めっちゃ一生懸命書いてたら夏のうちに通販開始したかったのですが、いつの間にかもう冬でした!うわ寒!

普段頂いてばかりのお手紙に、今回お返事を書くような気持ちで書きました。文字はやっぱり自分の心がくっきり出るような気がして緊張するけどやっぱり好きです。


あなたの学校や仕事場なんかでブロンズのメモ帳がお役に立てたら嬉しいです!缶バッチはただ自分が鞄に付けたくて作りました!是非お揃いにしましょ^0^//


ただでさえ動画の投稿頻度が低くて活動が活発であるとは言えないブロンズですが、来年ことは皆様に胸を張って発表出来る何かを成し遂げたいなと密かに企んでおります!それがどういう形であれ、どうか温かい目で見守ってくださると幸いです!

いつもありがとうございます!


もうあと数日で2015年ですね!あなたの2014年は悔いのない年になったでしょうか!来年も一緒によい年にしましょう!


また来年!メリークリスマスとハッピーニューイヤー!




ブロンズ (@BAD_pizza )