こんばんは皆さま、どうもご無沙汰しております。わたくし、ニコニコ動画で歌ってみたを投稿しておりますブロンズアームドライブと申します。以後お見知り置きの程、何卒宜しくお願い致します。


本日は大変私事ながら告知をさせて頂きたく思い、こうしてブログを書かせて頂きました次第で御座います。

さて、早速告知をさせて頂きます。
左上のフリップをご覧下さい。



それはもう大変僭越ながらわたくし、ブロンズアームドライブが歌唱をさせて頂きました なりすましゲンガー がこの度ドワンゴさんより着うた配信が決定致しま…何でもありません。

何でもありました。いち大事です。只事ではありません。ハァァァン。



詳しい内容はこちら。


( 2013 / 4 / 18 / Thu ) 0:00 より

ブロンズアームドライブのなりすましゲンガー(本家:KulfiQ様)が着うた及び着うたフルの同時配信が決定しました。

配信コンテンツは、着うた・着うたフル・CRBT・歌詞・アンドロイド・WILLCOM・iphoneとなっております。

ダウンロードはこちらから。
→ ( http://r.dwango.jp/GK42TIu9 )


なんか携帯のカメラ機能でカシャって取り込むバーコードみたいなやつもご用意しております。(名前忘れた)

photo:01



さらに今回はブロンズアームドライブの着うた配信が初ということで、ドワンゴさんの方からの有難いお声掛けにより、変な声のほうの着ボイスもおまけで付いてくることになりました。

■ 着うた … メール着信ボイス
■ 着フル … 電話着信ボイス

楽しくおしゃべりをさせて頂きました。ありがとうございます。はい。


着うた・着うたフル共々、皆さまご興味がございましたら是非とも使ってあげてください。どうぞ宜しくお願い致します。


正直な気持ちすごくすごく嬉しいです。ブロンズ自身、自分が歌ったものがこうして着うたという形で世に出させて頂けるのは何とも光栄でございまして……

堅苦しいのは辞めよっか!あのね!ほんとうに嬉しい!ほんとにほんとに嬉しい!すっごくすっごく嬉しいの!ほんとにほんとにありがとうございます!ブロンズ最高にしあわせ!

まさか1年前に歌った動画が着うたになるなんて夢にも思ってなかったからほんとに動揺を隠せないや!でもなりすましゲンガーは自信作です!胸張って皆さんに聞いて頂きたいって言えます!うん!ああでも実家のばーちゃんにこれなんて説明しよう!喜んでくれるかなあ!うへへ!


ドワンゴさん素敵なお話をありがとうございました。さらにブロンズを薦めてくれたゆいこんぬさん、それから家族や友達の支えがあってこそここまで来れましたです。いつも本当にありがとう。そして何よりブロンズアームドライブを知って歌を聞いてくれていて、尚且つ優しくしてくれる顔も名前も知らない大好きな大好きな皆さん。感謝してもし尽くせません。ほんとにほんとにありがとうございます。大好き!大好き!大好き!ラブ!愛してる!ぶちゅ!ぶちゅ!ぶちゅ!


ハァァァン…!(興奮)



というわけで着うた配信が決定致しました。宜しくお願い致します。

∠( 'ω')/シャッキーン



.