神田 夢幻1 | badpapaのブログ

badpapaのブログ

韓国エステ、回春マッサージ、出撃日記

御徒町、秋葉原、神田近辺では、セラピストのレベルが高いことで有名な店。

この店は以前、花○という店名で営業していました。

場所は、やはり神田で裏通りの二階にありました。

パーテーション仕切り、入り口カーテン、布団スタイル。

ママさん、ママの妹、他に常時3、4名のセラピストが控えておりほぼ全員が上レベルで若く誰に入っても満足出来ました。

ママさんはかなりの美人で施術も素晴らしく、アレコレと忘れられない思い出があります。

現在の店は妹がママになり施術はしないようです。

店名、場所が変わってから三回ほど入りましたがどの小姐も綺麗で津田沼でしたらどの店に行っても間違いなくエースレベルでしょう。

先日この店の人気嬢、リンさんの予約がとれたので行ってまいりました。

つづく