津田沼キラキラ1 | badpapaのブログ

badpapaのブログ

韓国エステ、回春マッサージ、出撃日記

津田沼キラキラ


この店は店長のきまぐれ?でホームページの更新をしたりしなかったりで
誰が在籍してるのか電話で確認してみないとわかりません。


場所も津田沼の他エステ店と比べると駅から遠く不便。


いいところは、コスプレ衣装を揃えており、無料で嬢が身に着けてくれます。
ナース、ビキニ、ミニスカポリス、透けキャミソールなど男心をよくわかっています。


3月下旬、ホームページを確認すると久しぶりに更新されて新人が入店とのこと。
新人大好きな私、早速行って参りました。


JR津田沼駅からパルコの前を通り、一つ目の信号交差点を更に直進。
しばらく進むと目的のマンションがあります。


オートロックで部屋番号を押すと自動扉が開きます。

チャイムを押すと、若い女性が出迎えてくれました。


この店は何度も利用していますが、

いつもは坊主頭の店長が居ましたが今日は不在のようです。


どうやらこの女性は受付担当のみのようです。
あまり好みの容姿ではなかったので一安心。


10Kを支払い、お茶をいただきます。


コスプレはどうしますか?との問いがありましたので
散々迷ってレースだらけのミニスカドレスを選択しました。


こちらがお茶を飲んでいる間に奥の部屋で着替えてくれているようです。


お待たせしましたどうぞー

部屋に案内され嬢とご対面です。


つづく