こんばんは‼!!!

 
 
 
 
今日担任と面談でした…。
 
 
 
というか3週間前に決まっていたので
すっかり忘れてて、
 
 
 
 
 
 
初めて放送で呼ばれた(笑)
 
 
 
 
 
 
私の前後でも結構呼ばれていたので
多分みんな忘れていたのでしょう(笑)
 
 
 
で、ですよ!!!
 
 
担任が会話の中で
 
 
 
「まぁ~1浪だし~」
 
とか
 
「1浪してめっちゃ成績伸びたね!」
 
 
などと言ってきて、
 
 
 
もしかして2浪と知らない…?
 
 
と思い、2浪なんですけど、、
 
 
 
と言ったところ、
 
 
え、2浪!?
 
と叫ばれてしまい、恥ずかしい思いをしました。
デリカシーのない奴め!!!
 
 
見た目が高校生、と言われたので
 
 
よし!まだいける!!!!
と思いました(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、そう!
 
言いましたっけ!?
 
 
本当は2浪じゃないはずだったんですよ!!(笑)
 
 
 
 
私は4月に生まれる予定だったのですが、
 
3月に生まれてしまったのです。。
 
 
生まれたところから、、、
間違いの多い人生だ。。
 
 
あと2週間粘ったら、今頃一浪だったのに…。
(結局2浪するオチ←)
 
 
 
 
前期試験の発表が終わってもまだ誕生日は来ないので19歳です!
 
 
 
10代、有終の美を飾れるように
 
10代のうちに大学生になれるように
 
 
頑張りたいと思います!
(2浪仲間よ、裏切りを許せ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
話完全にそれましたが、、
 
センプレ自己採点しました。
 
 
 
 
 
あぁ神よ我に力を与えたまえぇぇぇ!!!!
 
 
 
って点数です。
 
 
そして今からめっちゃプラス思考で考えます‼
 
 
 
 
 
 
 
なんといっても数学が60点台と70点台なんですよ(>_<)
 
 
ずっと過去問解いてても80はどちらもあるので安心したらこのザマ。
 
 
 
ⅠA懲りずにまた確率やったら
 
めっちゃ序盤で間違えていた(笑)
 
 
もういい加減確率諦めろ!
 
 
と思うんですがテスト中のあの極限状態だと
確率解きたくなるんですよね(笑)
 
アホです(笑)
 
 
 
あとデータの分析が。
 
 
 
 
 
ⅡBは、
積分と数列で計算を間違えるも、運悪くマスにはまったので、気づかず進めてめっちゃ点を落とす。
 
計算当たってたら85点あったのに、
なんて言っちゃいますが、、
 
これが実力でしょう…。
 
 
 
 
 
でも、このまま毎日解き続けたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
神は私に微笑むでしょう
 
(そう言い続けて早3年。)
 
 
 
 
 
 
英語筆記も点数ヤバいんですけど!
もう長文の5点6点配点のところでめっちゃ×××
 
 
 
145点でした←
 
 
久しぶり\(^^)/
現役の頃のセンターの点数やん!
 
 
前回は簡単だということもあって180点あったので英語は大丈夫だと思っていましたが
気のせいでした。
 
 
選択肢に迷ってしまい、ほぼ逆を選ぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日々の行いを良くして、
本番までには運ためます。
 
 
 
 
 
 
 
 
竹岡先生!!!!
 
 
 
 
リスニング40点✌️
 
 
嬉しいこと限りなし。
 
 
 
30点台から脱却出来て嬉しいです!
 
もっとリスニング続けます‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹岡先生を信じる。
 
一緒にbirthdayハモった仲やんけ♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安定の理科のカスさ。
 
生物63点。
この時期に…。
 
担任笑っとったからな💢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆるすまじ。
 
(プラス思考ではもはやない。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全統マークで80点台取れたのは
夢だったのかぁぁぁぁ!
 
 
 
生物は最後までなんとかなると信じています。
 
頑張ります‼!!
 
 
 
 
 
 
化学77点。
 
77点。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縁起よい。
(無理やりのプラス思考)
 
 
 
 
 
 
そしてこちらからはどちらかというと良かった科目です。
 
 
 
 
 
 
日本史  87点
 
お久しぶり\(^^)/
 
 
 
 
現役の頃はずっと85点以上あって、
本番でも88点あったので、
 
 
今頃思い出してきたか…!!!!
 
 
 
 
 
と言ったところです(笑)
 
この調子で頑張ります‼
 
 
 
 
 
 
 
 
そして国語
 
 
 
 
 
 
 
182点
 
 
 
担任にも国語だけやな、と言われてしまった。
 
 
 
 
 
 
実は、こないだのブロガー模試で私は国語が
 
 
まさかの120点台だったんですよ(笑)
 
全く読みが当たりませんでした…。
 
 
 
 
 
 
 
1週間も経たないで60点以上伸びる。
 
 
 
 
 
 
 
 
国語、
 
 
 
 
 
私から見たら運試し。
 
最近とても国語が怖いです。
 
解き方が我流なので
外れるときはとことん外れます。
 
むしろ先生とかの解き方だと 120点
下手したら100点切るくらいに上手くいきません!
 
 
 
 
 
 
 
でもなんでこんなに波があるのでしょうか?
いつも同じ解き方してるのに!
 
というか、本番でこんな点数はまず出ないでしょう(笑)
 
出したいところなんですが、緊張に弱いので、
ちょっと無理だと思います(^_^;)
 
 
 
 
 
理系のくせに、
私の成績は文系科目で成り立っているようなものなので、
 
 
 
 
国語でしくじると
 
 
100%医学部受かりません…。
 
 
本当は理系科目を安定させたいところなんですけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論。
 
 
 
数学理科を中心に、
 
 
英語国語に毎日触れます‼!!!!!!!!
 
 
 
国語に頼らないですむように
 
理系科目で8割は確実に取りたい!!!
 
 
 
 
 
低い目標ですみません…。 
 
これが現実ですね(。-_-。)
 
 
 
 
連日面白味のないブログですが、
読んでくださってありがとうございます(^o^)/
 
 
 
また明日も元気に頑張りましょうね!
 
 
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間あったら、どうぞ!